コスメ☆ 『シャイニング化粧品』クレンジング&ゲル | ロバの耳

ロバの耳

ρ(・x ・*)ココは saiのきまぐれ日記♪            
            
日々の出来事ゃら 趣味ゃ ぉ菓子・料理ゃ 旅行 などなど・・・

私(詩)作ゃ 絵描きも・・・ちょこっとありマス★(*v xv)

コスメ好きで色々試してるσ(・x ・`)sai★彡

今回ゎ シャイニング化粧品さんの
プラチナWクレンジングジェル』と
『プラチナコラーゲンゲル』デス~(≧▽≦)ノ

早速 クレンジングを口紅で・・・

ドロっとしてます爆笑

つけただヶなのに もぉ口紅落ちてきてマスキラキラ

軽ぅ~~くなでただヶで 落ちましたぁΣ(*゚◇゚*)
ドロっとしてたのに 洗ぃ流した後ゎベタつきもなく
美容液のよぉな潤ぃがありました
W洗顔も不要星

朝の洗顔にも、水を足して
まぜまぜうずまき軽く泡立ち音譜キョロキョロ

クレンジングにも 洗顔にも使ぇるのゎ便利~✨(≧∇≦)b



プラチナコラーゲンゲルキラキラ

これ1っで
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5っの働きが・・・っ
とっても簡単で 経済的です~合格ウインク

フタをあけると ぷるるんラブラブ照れ

手に塗ってみましたー
写真じゃ見ずらぃ・・・あせる

すぐに肌に馴染んで 肌が保湿されてますドキドキ
時間がたっても 保湿されたままで
触り心地も しっとりモチモチで
気持ち良かったデス~(つ x`*)

コレ1本で済むのゎ とっても楽です音譜


それに 無添加にこだわってるので
とっても安心できますお願い

シャイニング化粧品
sh-c.jpファンサイト