コスメ☆ プモア ミルキーローション | ロバの耳

ロバの耳

ρ(・x ・*)ココは saiのきまぐれ日記♪            
            
日々の出来事ゃら 趣味ゃ ぉ菓子・料理ゃ 旅行 などなど・・・

私(詩)作ゃ 絵描きも・・・ちょこっとありマス★(*v xv)

働く女性応援プロジェクトから生まれた
スキンケア商品「pour moi(プモア)」の
ミルキーローション(化粧水)です~




日本酒酵母 × 乳酸菌のW美活エキスお願い

浸透成分はコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸
それと桜葉・ヨクイニン(ハトムギ)・柚子・トウキが入ってるそぉです~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


今回ゎ 化粧水だヶですがクリームもあるようです♪
気になるなぁ・・・・・・音譜






早速つけてみます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ミルキーってだヶあって 白ぃです♪
ちょっとトロっとしてて 美容液みたぃニコニコ


つけた感じゎ トロっとしてるのに
スーーっと肌に浸透してる感じラブラブ




同封されてた冊子に、
マッサージしながらだと 効果大アップのよぉで・・・

ほうれい線とか効果ありそぉです~(*´艸`)



pour moi(プモア)ファンサイト
pour moi(プモア)ブランドサイト
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中