全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中
CA3C0085.jpg
CA3C00860001.jpg
すご~く細かい粒子(乾燥した歯ブラシで磨けばわかる)が
ミクロのよごれを優しくお掃除きらきら!!→歯本来の白さを取り戻しちゃう泣 汗 汗
そして初期虫歯を再石灰化え゛!→虫歯の発生を予防

歯科恐怖症の人にお勧めキラキラ

ホントあのタービンでガリガリけずられる音&痛さたまらないっムンクの叫び汗

最近気になっていた口臭、特にフロスでわかったんだけど奥歯の歯間が数本発生源みたい。
ブラッシングで出血も多々するから気にしてはいたものの病院へはかなり躊躇…
で、オーラパールを一日3回使用すると翌日あれ??あんまり痛みがない
二日後 歯茎の腫れがひいてるWハート
三日目 調子がいいおんぷ
四日目五日目 実家へお泊りで違う歯磨き粉を使用(笑)
六日目 口腔内かなり調子悪い…いそいでオーラパール使用
七日目 調子がいい(笑)

今まで200円前後の歯ブラシ粉しかつかっていなかったからか余計に
オーラパールのよさが歴然泣 汗 汗

高くてもいいものを の言葉を実感かお ためいき