らびっとぴっとの部屋-200901271

どーも。おはでふふふふ。

今朝もおげんこーな太陽が溢れるひとヒナタデーで(*^▽^*)。


らびっとぴっとの部屋-200901272
ありがとう 理由はないんだよ♪



らびっとぴっとの部屋-200901273
おめでとう 奇跡があなたなんだよ♪


誕生日の歌はたくさんあるけれど。


やっぱり。くーまんみたいな熊木杏里さんの誕生日は

誕生日に聴きたくなる素敵んぐな歌で大好きでふ(^-^)。

こと/誕生日/熊木杏里

来月はハッピー・バレンタイン!だから。


「愛の言葉で。

胸いっぱいにして欲しいなら・・・」


「愛の言葉で。

胸いっぱいにしてあげるけど。」


毎日チョコは食べてるから!。


義理チョコなんて

欲しくはないけど。


なぁあー(^ε^)。