押し麦やもち麦など、食物繊維豊富な穀物類が見直されて、日常の食事に取り入れる方が増えていますね。

私もご飯を炊くときに加えて、雑穀米を楽しんでいます。

 

今回は、そんな穀類の中でも「はとむぎ」のモニターがあったので、応募してみました。

はとむぎは肌にも良いと母から聞いて取り入れたことがあるのですが、毎日飲み続けるとなると味に変化も欲しいと飽きちゃったり、ことこと煮出すのが手間だったりして…。

 

<新商品モニター>肌のお悩みがある方に!「はとむぎ美人」サプリ40名様募集

 

今はサプリメントが出ているようですニコニコ

 

ザラつきやゴワつきにお悩みの方に[はとむぎ美人 ]

 

少しクセもあるので、味が苦手だなと思う方は、サプリで取り入れるのもいいですね。

漢方でヨクイニンという言葉を聞いたことはありませんか。

はとむぎのことを指すのだそうですびっくり知りませんでした~。

 

わくわく健康倶楽部yahoo店からのモニター募集でしたニコニコ

サプリなら、ぽいっと口に入れるだけなので、面倒くさがりな私でも続けられそうですハート

我が家に来ないかなぁ爆  笑