夏本番前ではありますが、紫外線は待ってくれません。

今でも、バシバシ浴びていますが、日焼け止め塗っていますか?

 

朝イチで塗ってはいますが、効果は3時間ほど。

塗り直しをしないと効果がどんどん薄れていきますびっくり

手足は簡単に塗り直しが出来ますが、顔はお化粧をしてしまうので、なかなか塗りなおすって難しい…。

 

メイクの上からUVケアが出来たらいいですよね。

悩んでいたら、解決できるモニター募集を見つけたので、早速応募しました。

 

メイクの上から塗り直せる!プライバシーのUV!【TVCMスタート!!】

 

出している会社は

株式会社黒龍堂さんです。

 

興味のある方は見てみてくださいね。

私も使ってみたいです~爆  笑