ラビっ子のモーニングショットなりぃ♪ぉソー | ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ

ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ

日々の出来事やカラオケやイベント~最近は多肉植物☆観葉植物☆家庭菜園☆簡単morningなんども書いてますぅ~(^^)方言バリバリマイペース~自分らしくいつも前進!前進~ファイト\(*⌒0⌒)♪日々楽しくがええなぁ~ガンバじゃ!!

 

ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205181618000.jpg


 いいお天気でしたぁ~~晴れ



こんにちはぁ~~(‐^▽^‐)

時間の流れは早いものですぅねぇ~・・・

なんか色々な事が重なってバタバタしておりましたぁ。。

 ねこふんじゃったぁー??じゃありませんσ(^_^;)


 また、気にかけていただいてはメッセージいただいたりで~ご心配おかけしてしまいましたぁ。。


ラビは元気ですぅよ~ヾ(@^▽^@)ノ 有難うございますぅ♪

 心だけがどこかにいっとリましたぁ(^▽^;)違うかァ・・・


楽しく~元気に~がモットーなもんで・・・
 ちょっとばかり色々あって・・・インになってましたぁが・・・

でも大丈夫じゃーー

 そろそろパワー全快ー☆


また始めていきますかぁーー(笑)ギャハハァ

 

少し休んでる間に

なんと☆グヒヒ( ´艸`)

HBでパン焼いてみたんよぉ~~ヾ(@^(∞)^@)ノブヒ

まずは食パンからv(^-^)v 

$ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205081939000.jpg


皆さんのように~まだまだプロのようにはいきませんにゃー(。>0<。)
でも焼きたてフワフワで美味しかったですぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ

 
2日目は~

発酵までHBでして手でコネテ焼いてみましたぁ~~(*^▽^*)

ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205132244000.jpg



ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205132258000.jpg


ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205132258001.jpg


ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205132300000.jpg


ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205140729000.jpg

ハムロールも作ってみましたぁ~o(〃^▽^〃)o
ちょっと思ったより小さくなったねぇ・・・(汗)ぐしゅん

ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205150752001.jpg
次の日モーニングで食べましたぁ(-^□^-)オイチ

でもたくさん作ったので・・・
数回に分けて食べましたぁ~♪

ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205150752000.jpg


ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205150755000.jpg



続いてモーニングショットなりぃよぉ~~♪

母の日には~
久々に~ケーキ焼いてみたよぉ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ブルーベリーケーキなりぃ~~♪
ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205160807000.jpg



次は~
ミルク食パンも焼いてみましたぁ~(^O^)

夜中にスイッチ入れて朝起きたらいい香りで目が覚めましたぁよ(≡^∇^≡)
なかなかフワフワで美味しかったですぅ(*^▽^*)

モーニングで野菜サンドにして食べましたぁ~~♪

ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205180841000.jpg


ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-201205180842000.jpg


 
少しばかり~
パン作りに力いれてみましたぁ~(笑)

でもーケーキも食べたいしぃ~~(笑)

  ほんま・・・人生いろいろじゃわぁΣ(・ω・ノ)ノ

毎日楽しいのが一番じゃあねーー元気にファイト(*^ー^)ノ

これからも頑張りますぅ~~~~(*^o^)乂(^-^*)


でも・・・ 
前みたいに~~
時間の都合で毎日更新できないかもしれませんがぁ~

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますぅ~~~ヾ(@^▽^@)ノ ガンバじゃー



$ラビっ子ルーム~(^^)のブ・ロ・グ-sr-s249.gif


   ラビっ子