もう片方のタロットは未開封なので

使う時にアップしますね

 

このボッティチェリのタロットは

金が、ふんだんに使われている!!!!

 

とても綺麗なカードです( ´艸`)

 

そして、そして

 

 

 

メダイと

ラファエル様のシジル

 

このシジルを見ると

サードアイがザワザワして

身体がクラクラします

 

とあるアニメのOP動画で

ひょんな事から天使系と判明し

私自身

え?どゆこと?

状態ですが

 

全て腑に落ちて

すんなり入り

また

違和感ないので本当だと

実感しました

 

早速、メダイを通す紐を編み

シジルは

小さい額に入れて

自分の役目などの

振り返りに使っています

 

龍女人生、そろそろ

イージーモードと

思っていましたが

青龍一族の15代目をお迎えし

眷属様ともども

子供達をガッチリ、ガードしてくれてたり

インバウンドの龍神様も現れたので

まだまだ続くお役目

ということです

 

まずは自分の中の感覚にブレが無いか

腑に落ちるか

そこが一番、大切になりますので

身体と共に

心の体幹がブレないよう

フラットに物事を視て判断していく

クセをつけていきましょう

 

これは

どんな世界でも共通です

 

自分に与えられた役目を

果たしながら

楽しく生きていくコツです