先月の半ばくらいに

龍女の会で

地獄の窯の蓋が開きましたが

皆様、大丈夫ですか?

グループLINEがきましたが

 

私は丸3日くらい

雑炊しか食べられない状態でした(;゚;ж;゚;)ブッ

 

そんな時の対処法として

 

(画像お借りしました)

 

鬼灯さまを流すと楽になる

という事を聞き

流してみると

 

あら不思議

身体のダルさが無くなり

食欲も出てきて

固形物、食べられるようになりました(`・ω・´)キリッ

 

盂蘭盆が終わるまでは

氣を引き締めて

心と身体を大切にして下さいね

 

貧乏神マーキングとかありますし

貧乏神を召喚して

福の神になって貰うという

日本むかし話しを

見過ぎじゃね?

頭、沸いてる

アタオカスピとか

出回ってるようなので

本当に氣をつけて下さい

 

貧乏神にマーキングされると

全体的に薄毛になるだけじゃなく

破産、孤独死とか

色々ありますので

 

あと

逆五芒星参りとか

素人が手を出すと

とんでもない目に遭いますから

 

目先のお金や欲にくらまず

コツコツ徳を貯めれば

後から必ずついてきます

 

自覚、無自覚含め

念や生霊飛ばす人も

徳が減るのと

魂が傷ついて

心身共に不調になるので

羨む、妬むなど

やめた方が良いです

 

こちとら

呪詛、呪術に関しては本職なので

そこいらの余計なモノ引っ付けて

容赦なく返しますから

 

と書いてますが

表立ったアンチ無しなので

今のところ使ってません(;゚;ж;゚;)ブッ

他の龍女に来た場合

容赦なく使います

お氣をつけ下さい

 

沸いたら沸いたで

処理しますから

ダメージ無いんです

 

それに

妬み嫉み嫉妬があって

念や生霊を無自覚でも飛ばしてる方が

どんなに寺社仏閣めぐっても

御利益なんてありません

 

それくらいシビアな世界ですよ

 

これから天体的にも

ゆるスピ

エセスピ

淘汰される時代になるので

お氣をつけあそばせ

 

うちの特攻隊長

沙伽羅龍王も許しませんよ(;゚;ж;゚;)ブッ