昨夜は龍女サミットで

盛り上がりました

平日の夜なのに

夜更かししちゃって

みなさん

身体、大丈夫かな?

 

心から納得して

楽しくて

話せる人がいる

 

これだけでも

じゅうぶん幸せな事ですよね

 

人から見たら小さくて

ささいな事にでも

幸せを感じられる人間であれること

これが私の子供達に次ぐ宝物かなと思いました

 

image

 

爪 5本でした!!!!

 

いやぁ良かった良かった

 

これで

心置きなくお願いできる

 

 

これから

昌帆先生の講義を受けて

自分の血肉にするまで復習して

実践して

 

龍女サミットでスピではなく

現実的な話をして

 

凄く嫌な事があったけど

私は幸せ者だと改めて思いました

 

人との御縁に恵まれる

私は本当に

周りの人達に救われてきました

恩返し出来る人間になります