母の日のプレゼントを選びに行きました車


Kクンと一緒にベビーカーでお買い物。


お花屋さんでは、鮮やかなお花に囲まれて


とっても嬉しそうでしたバラ


その後、Kクンの夏物も購入。



快適な日々を-夏物










GAPで帽子とシャツを。安カワLOVE


ミキハウスで水遊び用サンダルを。



快適な日々を-キャミワンピ









私の服も。フリフリきらきら~ハートぃっぱぃ


最近、自分の服は試着せずに買っています。


子連れだとちょっと難しいですよねしずく


今のところ、失敗はありませんが。


花  花  花


今日のお買い物、移動も含めて二時間以内。


Kクンの機嫌が悪くなる前に終了ですかお


アレコレ迷わずに済んで満足っ!