GW中に見た映画、読んだ小説や漫画ブログネタ:GW中に見た映画、読んだ小説や漫画 参加中



何にもネタが無いのでブログネタ!!

ゴールデンウィークは小説を読んだよグッド!

って、言っても名古屋に行ったときに暇潰しで読んだのだけど(笑)

読んだのは、薄桜鬼 弐です。

買ったのは3月だったんだけど全然読めてなかったんだよね( ̄▽ ̄;)

アニメの小説だから内容は分かってたんだけどさ(^_^)

でも、ヤッパ最後らへんは泣きそうになったしょぼん

源さんも山崎さんも死んじゃうからね。

小説で泣きそうになることなんか滅多にないから←

自分でビックリしたよ。


そう言えば小説の参が明日に出るんだとかo(^o^)o

・・・何か月日流れるのが早い気がするわ。


皆さんは何か見ましたか?