年末年始休暇のお知らせ | ドレスアップセダン専門店 ラビット高槻3号店

ドレスアップセダン専門店 ラビット高槻3号店

大阪府高槻市のカスタムVIP製作販売店 AUTO SPORTS RABBITのスタッフブログです。


こんにちはこんばんは(^-^)/



本年の営業は本日で終了です。

今年もたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。


毎年思いますが本当にあっという間ですね。

一日一日大切にしないと。


新年の営業は1/5(火)からです。


2016年もよろしくお願い致します!

では良いお年を。




---------------------------




クソ寒いなか洗車しても

5分後にはスズメにたまり場として利用され、

フンまみれになるのです。


こいつらのクソ掃除を毎日している感覚です。

ちくしょー



焼いて食ってやろうかヽ(`Д´)ノ






クリスマス↓





初あべのハルカス↓








さぁ、今夜は会社の忘年会!

超体育会系忘年会ヽ(;´Д`)ノ

怪我しないように朝までがんばるぞヽ(`Д´)ノオー




年末年始、お時間ある方は是非チェックして下さい。

店頭在庫状況は下記バナーからご確認頂けます。

よろしくお願い致しますm(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


オートスポーツラビット

ドレスアップセダン専門店

全在庫車両はココをクリック!

携帯からはコチラで!


アップアップアップアップアップアップアップ