ご訪問、ありがとうございます♪
はちです。
(初めてお越しの方は、コチラ をご覧くださいませ(^-^))

 

先日、名刺を作成させていただきましたので、今回ご紹介しますおんぷ

 

 

イラストと本で毎日幸せ♪イラストレーターはちのブログ

※名刺内の名称・文言は全てダミーです



ちょうちょ ちょうちょモチーフを名刺に使いたい

ちょうちょ やわらかいイメージで

・・・というご依頼から、このような名刺を作成しましたきらきら!!

 

この他に3種類ほどサンプルをお渡ししたのですが、これが一番お好みだったようです好

 

実は、依頼してくださった方にお会いしたときの本人のお洋服の好みや持っている小物などの好みなどから、このようなイメージがお好きかな・・・と想像して作りましたニコ(観察しすぎ?汗

 

ご依頼主さまのビジネスにプラスに働く名刺であったら・・・本望ですラブ