日本の広告代理店最大手である電通の専属会社で35年間に6万件を超える広告づくりのプロデューサーの体験から、「過去の延長のままでは輝かしい未来はない」という考えを持つ。在籍する会社を独立し代表取締役社長に就任。10年間横ばい状態だった売上と社員数を3年で150%まで伸ばす。2009年独立起業。広告会社経営の傍ら、企業や個人からの経営相談をホワイトボードを活用した解りやすい解説で解決に導く。経営支援に目覚め、広告会社で培った『実践のマーケティング手法』と『価値創造のクリエイティブ手法』や独学の東洋哲学で、「現状維持は衰退」「社員が笑顔が事業継続の源」の考えのもと、経営環境に適応した継続型黒字経営を確立するメソッドである、「経営のブレない軸」「稼ぐ力の仕組み」「ブランド構築」の3ステップ構築で結果が出るまで経営支援をする。一般社団法人ビジネスモデルイノベーション協会/ビジネスモデルコンサルタント。一般社団法人SDGs支援機構/SDGsビジネスコンサルタント。一般社団法人日本経営心理士協会/ビジネスコミュニケーション心理士、組織心理士、顧客心理士、経営心理士。一般社団法人コミュニケーションスキル協会/上級スピーチアップグレーダー、対人関係アップグレーダー。大学で『キャリアデザイン(人生設計)』の授業を担当。著書『ビジネスモデル虎の巻!』を上梓。