”☆祝☆14歳”ご長寿うさぎさん万歳! | ラビラビ商事のブログ

ラビラビ商事のブログ

とある街で陶芸を楽しむ しがないうさ飼いです
夫と2羽のうさぎに囲まれて
の〜んびり陶芸をしながら暮らしています
気まぐれペースで更新しますが
生あたたかく見守っていただければ幸いです

http://rabbirabbishoji.com/


先月、我が家のぎんちゃんが6歳の誕生日を迎え、シニアうさぎの仲間入りをしました🐰

先代うさぎのサスケが、10歳8ヶ月でお月様へ旅立ったので、欲張りな母ちゃんは、ぎんちゃんにはその記録を更新してもらいたい…と、日々、体調管理に必死です😅

そんな母ちゃんですが、このブログを拝見し、どれだけ勇気付けられたことか…😳✨

ご長寿うさぎさんは、確実に増えていると確信し、朝から心が弾みました😆💕


ぴょんちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます㊗️🎂🎉
これからも、元気で長生きしてくださいね💕








うさぎ好きの うさぎ好きによる うさぎ好きのための陶磁器・雑貨のお店

ラビラビ商事

 

http://rabbirabbishoji.com/