チンチラの去勢手術 帰宅後 | ~小動物と一緒~新感覚癒し系ペット

チンチラの去勢手術 帰宅後

去勢手術が終わって、家に帰ってきたシロ

なでても動きません

相当弱っています



眠くてたまらないのでしょう

自分も全身麻酔で手術を受けた時は、
手術が終わっても10時間ぐらいは眠りこけてました

いつもこれぐらいリラックスして寝てくれたらいいのに



いつもと様子が違うシロに警戒してか、
ユキはシロに近寄りません(´_`。)

この日は、一匹で休ませてあげることに。




次の日。

少し元気になったようなので、ユキをシロのケージに入れてみました。

これからは夫婦二人で仲良く暮らしておくれ・・・


・・・


シロはユキから逃げる


ユキはシロを追いかけるDASH!


取っ組み合いの喧嘩にドンッ



実の子供(ひなまつり)からも逃げています。



手術のショックで一人になりたい

麻酔で弱っているため、他の個体から距離を置きたい

●●が無くなったので、嫁さんと一緒にいる自信がない のか?


シロの本心は分かりませんが、

何のために手術させたのか・・


一度子孫を残したから、もういいだろう

シロにとっては、そんなわけない

出来るだけ沢山の子孫を残したいという本能は
どの動物も持っているのでしょう



去勢手術すれば上手くいくと甘く見ていた飼い主


小動物の手術は慎重にいかなきゃですねm(_ _ )m 反省


勝手に動物を飼って、勝手に子供産ませて、去勢手術させて

自分勝手な飼い主だなー






ストレス溜まりまくりのユキ

扉を必死に開けようとしています





シロに逃げられたのがショックなのか、
変な所でふて寝しています

$チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット~-ふて寝する嫁チンチラ


心配して?母親に近寄る長女のひな

$チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット~-慰めにくる子供チンチラ


母親を布団にする次女のひな

$チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット~-布団にする子供チンチラ