こんにちは。 | アニメとか、ゲームとか

アニメとか、ゲームとか

必要としている世界は確かにある。例え自分が必要とされない存在でも。

こんにちは。


自分の部屋を片付けていたら、遊戯王のカードが大量に入った箱を見つけました。


はい、最初の目的はここで終了。


こんな懐かしいものを偶然発見してしまったら、俺が次にやることは箱の中身を全部出して昔を懐かしむこと。


思い出すなぁ・・・


デッキは白まぞくと水まぞくが中心でしたね。


マジックカードはたくさん持ってたけど、ぶっちゃけ使ってた記憶がないんだよな~。


当時は幼稚園児だったから、頭脳戦・心理戦と言うよりはモンスターカードの強さで勝負って感じでした。


切り札はオベリスクの巨神兵でしたね。


当時はノリノリで「俺のターン!」とか「ターンエンド!」とかやってたな・・・

あの頃のノリで、久々にデュエルしてみたい気も若干あるかな。


なら、思い切って現在アニメ放送中のウィクロスでもやってみるか!?

終わります。