☆パッシウセンヤイ☆ | ラーンガンエーンのブログ

☆パッシウセンヤイ☆

福岡大名のタイ料理店ラーンガンエーンですラーンガンエーンのブログ-カエル.gif
                       
今日はパッシウが食べたくてリクエストしましたラーンガンエーンのブログ-30食事.gif
                       
☆パッシウセンヤイ☆きしめん程の太さのひらべったいお米の麺を、タイの黒醤油で炒めた料理ですラーンガンエーンのブログ-クローバー.gif
                       
ラーンガンエーンのブログ-Image1065.jpg
                       
この黒いソースがパッシウの黒い色と独特の香りをかもし出していますラーンガンエーンのブログ-ニコニコ.gif
                       
しかも実はタイの人はパッシウにはカイラン菜を入れますラーンガンエーンのブログ-クローバー.gifなので私のパッシウもカイラン菜で作ってくれましたラーンガンエーンのブログ-56嬉しい.gif
                       
ラーンガンエーンのブログ-Image1068.jpg
                       
ナムプラ-&唐辛子&酢&砂糖☆この4種類の調味料をお好みでかけていただきますラーンガンエーンのブログ-ニコニコ.gif
                       
私は今日は辛い気分ではなかったので、ナムプラ-&酢をチョイスラーンガンエーンのブログ-♪♪.gif
                       
うんうんラーンガンエーンのブログ-ニコニコ.gif美味しいラーンガンエーンのブログ-ハート~00.gif
                       
ちなみに今日のパッシウ☆割ったタマゴは双子ちゃんでした~ラーンガンエーンのブログ-ペンギン.gifラーンガンエーンのブログ-ペンギン.gif
なんかテンションあがるよね~ラーンガンエーンのブログ-↑.gif
                       
ラーンガンエーンのブログ-Image1061.jpg