☆ノンカーイから☆ | ラーンガンエーンのブログ

☆ノンカーイから☆

福岡大名のタイ料理店ラーンガンエーンですラーンガンエーンのブログ-カエル.gif
            
今日、ガンちゃんの故郷、ノンカーイから電話がありましたラーンガンエーンのブログ-♪♪.gif
            
電話をくれたのは、スイスとイタリアに嫁いだ、二人のおばさんからでしたラーンガンエーンのブログ-56嬉しい.gif
今、一緒にノンカーイに里帰りだそうですラーンガンエーンのブログ-ウキウキ.gifラーンガンエーンのブログ-ウキウキ.gif
ガンちゃんがタイ料理店を開いたという事で、お電話くれたみたいですラーンガンエーンのブログ-ハート~00.gif
            
ガンちゃん、ちょうど、ソムタム(青パパイアのサラダ)を作っていて、日本にもパパイアあるの~??なんて話をしてましたラーンガンエーンのブログ-笑顔.gif
                       
ノンカーイ…懐かしいですね~ラーンガンエーンのブログ-クローバー.gif
今日も、ちょうど、お客様とノンカーイの話なんかをして盛り上がっちゃいましたラーンガンエーンのブログ-56嬉しい.gif
                       
11年近く前ですけど、私が初めてノンカーイに行った時、ガンちゃんのママが作ってくれた、カエルのスープの話とかラーンガンエーンのブログ-カエル.gif知らずに食べた蟻ラーンガンエーンのブログ-55ショック.gifの話とか(笑)
なんかとっても盛り上がりましたね~ラーンガンエーンのブログ-♪♪.gif楽しかったですラーンガンエーンのブログ-↑.gif                      
今日はこれからタイに行かれるお客様、タイから帰って来られたお客様…なんだかとってもタイ好きなお客様に恵まれた一日でしたラーンガンエーンのブログ-ハート~00.gif
                       
私もタイ行きたい~~~ラーンガンエーンのブログ-ペンギン.gifラーンガンエーンのブログ-ペンギン.gifラーンガンエーンのブログ-ペンギン.gif