☆レモングラス☆ | ラーンガンエーンのブログ

☆レモングラス☆

お友達のタイ人にお魚をいただきましたラーンガンエーンのブログ-ウキウキ.gif
たくさん買っちゃったから食べて~ってラーンガンエーンのブログ-ニコニコ.gif
今日のまかないはお魚ですね~ラーンガンエーンのブログ-ニコニコ.gif
何やら大きな鍋を取り出して、どうやら蒸すみたいラーンガンエーンのブログ-♪♪.gif
ラーンガンエーンのブログ
たっぷりの野菜の上に、頭がドーンと乗ってますラーンガンエーンのブログ-ウキウキ.gif
少したつと、ん?ん?いい香り~~~ラーンガンエーンのブログ-ニコニコ.gifラーンガンエーンのブログ-ハート~00.gif
タクライ(レモングラス)で蒸してるみたいラーンガンエーンのブログ-クローバー.gif

ラーンガンエーンのブログ ラーンガンエーンのブログ-星.gifラーンガンエーンのブログ-星.gifラーンガンエーンのブログ-星.gifじゃ~んラーンガンエーンのブログ-30食事.gifラーンガンエーンのブログ-星.gifラーンガンエーンのブログ-星.gif
適度な塩加減と、レモングラスの爽やかな香りで、そのままでもかなり美味ラーンガンエーンのブログ-ハート~00.gif
       が!!!しかし!!!
タイ料理はこれでは済みませんラーンガンエーンのブログ-ウキウキ.gif唐辛子にナムプラ-、
レモン汁などをあわせた特製ダレをつけて~ラーンガンエーンのブログ-ニコニコ.gifラーンガンエーンのブログ-♪♪.gif
ご飯がすすみまぁすラーンガンエーンのブログ-30食事.gif