お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あゆうちょです('◇')ゞ


いつもいいねありがとうございますチューハート

 

 

最近、

ちょびリッチ × テンタメ

唇鴨めんつゆ

唇カルピス

をゲットしてきました〜ラブハート

 

お得活動楽しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

みなさま素敵な情報を

ありがとうございます爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

えー、

ワタクシごとですが

実は読者様数が

100名を超えておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

{8A7DEE10-F799-4902-A89D-97217DD13A02}

 

 

 

他のブロガーさまみたく

素敵な情報を発信するわけでもなく

自分の振り返りブログなのに

こんなにも見て下さってる方がいることが

本当に本当に嬉しいです(*´ω`*)ハート

 

ありがとうございます♡♡

 

 

この前中村ちょこさん

企画の紹介をして下さった時に

私のブログ紹介までして下さりえーんハート

その時の記事がコチラ(*´Д`)

 

私得な記事です(´◉◞౪◟◉)♡

嬉しくて何度も見てます目!←

ちょこさん本当にありがとうございます♡♡

 

その時に

自己紹介記事もリンクして下さり

(まず、あーさんと名乗ってたことも忘れかけてたし←

 自己紹介してたことは完全に忘れてた本人です!←)

私ももう一度見直しましたが

紹介が簡単すぎるぜΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あんなに素敵に

ちょこさんが紹介して下さったのに

こんな紹介が簡単なんて・・・(^ω^ )

 

 

ということで、

改めて自己紹介させてくださいとびだすピスケ2

 

 

 

最近25歳になりました(・∀・)アラサー仲間入り!

 

 

良く言えば素直なんですが、

疑うことが苦手で騙されやすいので

そのうち壺を買ってくるのではないか

と心配されています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ですが、

嫌われたくないという思いが強い為

自分の意見は素直に言えません(◞‸◟)

今年は変わるぞ宣言ムキーハート

 

きっとずっと昇給しない、

ボーナスももちろんない、

薄給OLであります(`・ω・´)ゞ

 

 

音楽・旅行・スポーツ・アニメ

可愛い女子・おじさまが好きです(´◉◞౪◟◉)

 

 

車がないと不便なちょー田舎で

母と一緒に暮らしています(*´ω`*)

 

 

今までずっと

バイキンくん家事の手伝いは気が向いた時のみ

バイキンくん結婚よりも遊びたいと貯金もほぼ0

バイキンくん人を招待できない汚部屋住人

 

 

そんな私が変わりたいと思ったきっかけは

3年半付き合っている元遊び人太宰さんが

来年あたりに結婚を考えてる

発言をしたところからですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私は結婚したいの!

いつか結婚してくれるの?

遊びたいだけなら他をあたりな!

と言ってた私なのですが

いざ太宰さんから結婚という言葉を聞いて

嬉しい反面、焦りを感じました|д゚)

 

 

アメブロをはじめて

ブロガーさまのお得活動の情報を参考に

私もポイントサイト等をはじめてみたり

少しずつではありますが

お得活動を楽しんでいます(*'ω'*)♡

 

一応、

お金の振り返りもしていますが

赤字になることがほぼほぼです(´;ω;`)

 

でもいつかは黒字になることを目指し、

お爺ちゃんへの借金返済

来年の自分の誕生日までに

50万円は貯めていたい

小さな目標をもっております!

 

自己満足なブログになってしまいますが

ぐうたら女子がどう変わっていけるのか

更新していけたらなと思ってます♡♡

 

 

自分にあまあまな私ですが

仲良くして頂けたら嬉しいです٩( ''ω'' )و

 

これからもぐうたら女子☆あゆうちょを

よろしくおねがいします((((oノ´3`)ノ

 

 

 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

Amebaのアプリからだと
ポイント付与されないことも
あるみたいです(;_;)
なので登録の際はブラウザからを
オススメします(`・ω・´)

ガーベラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード jRt749 を入れると
300円分のポイントもらえますグラサンハート
 
 
安くて可愛い服を買うならグレイルデニムハート
800円分ポイントもらえます(´゚д゚`)♡
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま