はじめまして(*'ω'*)

ちょー田舎、実家暮らしを満喫してます
ぐうたら女子あーさんですm(__)mドキドキ


最近、付き合ってる彼が
”来年あたりに結婚を考えている”と言ってくれて
テンションがあがったのですが。。。

生まれてからずっと実家暮らしの為、
家事系はほぼお母さま。
気が向いた時のみしか手伝いません!

結婚なんてまだまだ先だと思って
貯金もほぼなし。

そして人が入れられない程の汚部屋!!

ぐうたら女子なことは彼も分かってますが
このままでは駄目だと思い
少しずつでも変わっていこう!
記録に残そうとブログを書くことにしました!!

さぼらないよう頑張るぞーメラメラ


POINTTOWNチョキ