開店休業 | 乱積み部屋

乱積み部屋

フリーランス・ライター兼タレント。MC。
企画コンサルタント。お猫信者

パチスロを愛し、ホール空間が大好きですが、ネコが私の神です。
自分の好きな道だけドンドコドーン。

しばらくの間、ブログをお休みします。

辞めるとか、辞めないとか、へこんでいるとか、そういうマイナスなものじゃなく、

やるべきことをやるために、むかうために、お休みします。やすらってきます。

あ、産休ではないですよ(笑)

いつだか妹の子供を抱き上げている写真をブログで「隠し子です」といった冗談を信じている人が、つい最近までいたので、念のため。

個人的なことなので理由は言いませんが、また復活した際には何となく覗いてやってください。

それでは。

皆さまも、ご自愛くださいませ。