宇宙犬作戦 | 乱積み部屋

乱積み部屋

フリーランス・ライター兼タレント。MC。
企画コンサルタント。お猫信者

パチスロを愛し、ホール空間が大好きですが、ネコが私の神です。
自分の好きな道だけドンドコドーン。

金曜日の深夜0時45分からやっている、


『崖ぷちのTV東京がやけくそで送る、2512年の宇宙を舞台に無責任に繰り広げられるSFコメディ』と題された、


乱積み部屋 (裏) 


宇宙犬作戦!!


面白いのよ~。


乱積み部屋 (裏) 


CGも織り交ぜているけど、基本的には宇宙船内の1つのセットだけで物語が展開。


1話完結の物語が、毎週コミカルに、2クール(約半年間・長っ)繰り広げられます。


ドラマというより舞台っぽい面白さ!


場面展開が無い分、演技力と物語が肝!


そして、エンディングテーマが何故だかマイナー調!

この「宇宙犬作戦」ハル君も気にいっているので、毎週録画しております。


今夜も楽しみだ♪


この話をここで書こうと思って公式HPを調べていたら、ユーチューブでも見れることを発見。


舞台や、お芝居好きな方は是非~!(→第1話はこちら )。


テレビじゃない舞台もハル君に見せてあげたいなぁ。