今日改めてドリームマッチを全部見返しました

いやぁ・・・見返して思ったが全部面白いわやっぱり( ´ー`)

黄昏れ時に泣く

若林さんと友近さんの漫才

友近さんとコンビになったとき「えぇ~!意外!」と思ったんですが

若林さんのコメントを聞いてなるほどと思いました(´ω`)

友近さんとのコントすごく見てみたかったんですが

漫才でもすごく良かったですね

春日さんとの漫才では見れない部分を見たような気がします

なんだろうな~?漫才の中のコントの部分が特にそう思ったかな

欲を言えばもう少しコントの部分が見たかったってのと

友近さんのキャラがもうちょっと強めでもよかったかなぁ?なんてね

何を偉そうに言ってるんだって話ですが(´ω`;)すいやせん

友近さんの「バックトゥーザフューチャー」の部分がすごく好きでした


黄昏れ時に泣く

そして春日さんはケンコバさんとコント

ちょっとハリセンボンとのコントも見たかったけどな~

変態コンビだからもっとスゴイキャラで出てくることを

想像していたんですが意外とそうでもなかったですね(・Θ・;)

強烈キャラの二人でおバカコントをやって

終わったあとに浜田さんに「アホかお前ら!」と

怒られているのを見たかった気もする

でもどちらもボケでもツッコミでもないというのは

面白かったですね(・ω・)

欲を言えばケンコバさんの恰好とかが

ヒールキャラだと見てすぐわかる感じだったらよかったなぁ

なんてまた偉そうなことをほざいてしまいまして

すいません(;´ω`)

私の勝手な意見なので読み流して下せぇ・・・


今回のドリームマッチで私が一番好きだったのは

徳井さんと後藤さん漫才と

東京03と伊達さんのコントかなぁ~

でも石田さんと福田さんのコントも面白かったなぁ

落語のところと座布団カバンがツボでした(笑)

あとやっぱりジュニアさんとコカドさんとのコントは

面白かったですね~発想がスゴイ

木下さんと井上さんのコントも好きだったなぁ

木下さんってなんであんなに絶妙な表情が作れるんだろうか

いやぁ・・・言い出したらきりがないね汗

結局全部面白かったってことです( ̄ー ̄;

あっそうそう見返して一番笑ったのは

春日さんが広島弁を喋ったところ(笑)