曲 | パステルアート カラーセラピー からふる

パステルアート カラーセラピー からふる

結晶の花アートアカデミーパートナー校、ZOOM可能!
パステルアート講座(結晶の花アート、きままハウスパステルアート)・カラーセラピスト養成講座(RYBカラーリーディングベーシック、TCカラーセラピー}・カラーセッション・時々コスチューム制作など綴っています☆ 

今日のかっちゃまの天気は

今日も暑いですね



数年前、甥っ子の結婚式で主人がバンドをすると言い出し

即席バンドkaz,sを結成

曲は、加山雄三の「君といつまでも」ベンチーャズの「ダイヤモンドヘッド」

「ダイヤモンドヘッド」は主人と息子はエレキギター
私と娘はエレキギターできないので、主人から「ホウキもって踊れ」と言われ踊りましたよ~
さすがにホウキではなく玩具のギター


 


「君といつまでも」は
主人と息子はエレキギター、娘はエレクトーン
私は楽器が弾けないのでボーカル
ところが・・・私が歌うと編曲してしまいます(汗)
前日に、ボーカル息子に変更、私はと言うと、タンバリン持って踊りました

私は音楽聞くのは好きだけど楽器は弾けません 歌も歌えません

以前からハープの音色が好きで一度きちっと聴いてみたいと思っていました
本当は自分で弾いてみたいと思ったのですが のような状態の私ですムリ

先日、ご縁で初めてハープのCDを購入しました


 

Harpisut ErikaさんのCDです ブログ

綺麗な音色です 癒されました~

Erikaさん、素敵な曲ありがとうございます


自分で弾けたらどんなに幸せでしょう ないものねだりしています