藤井屋@亀戸 | 酔いどれ堕天使の食い道楽ブログ                                                

酔いどれ堕天使の食い道楽ブログ                                                

・ラーメン・・・汁ラーメンが好き! つけ麺苦手・・
・回転寿司・・・カニ・エビ・白身・貝好き! マグロ好きじゃない・・
・酒場・・・ビール大好き! プレモルは嫌い・・

不定期な更新だけど、よかったら覗いてってね♪ 



亀戸中央商店街の店です。

餃子がウリの店だけど、ラーメンもチャーハンも食べたかったので・・・・

半チャーハン 300円
(食いかけじゃ有りません。卓に置かれたまま撮影しました。)
を、味噌ラーメン630円に付けた。

白味噌ベースで濃い目のスープ
茹でモヤシなのは残念
味噌ラーメンとしては「?」と思う味に感じるが、スープとしては美味い!
中国系の辛くないラー油を足すと、担々麺みたいな味に成った。

ラーメン 450円

超シンプル
スープは醤油系の薬膳スープみたい


半餃子 5個は、プラス200円で食べられる

特製の餃子タレが自慢らしいがクセが強すぎて、自分的には苦手
普通に醤油・ラー油・酢をかけた方が美味しく感じた。

正月だし、開いてる中華屋は中国系の店が大半だし、町の中華屋的な味は期待してないけど・・・
大陸旅行な気分に成りました。