元気な母ちゃんの奮闘Enjoy日記

子供たちも大きくなり 、更に、おっちょこちょいな母ちゃんは多方面でパワフルに!黙ってられないんだね(笑) 日々の出来事や楽しいこと、思ったことを気楽に更新していきます。


image
トイレットペーパーの詩♪を作りました。

こちらから見て聴けます♪    ←クリック

詳しい内容・歌詞は、こちらの記事から↓



image


image




元気と明るさで、毎日、動き回っているおばさんであります。


家族は父ちゃん・子供は3人

仕事は自営業です。

時々、病院でも看護師として出没しております。





テーマ:
一昨日の夜
お店の前に救急車がきました。

お客さんが血圧の関係で
体調を崩され
すぐ、対処させて頂きました。

父ちゃんや母ちゃんではなかったので
ご心配くださった方々へ

ありがとうございましたm(._.)m

元気です。

先ほど、元気になられて
ご挨拶に来てくださいました。

なんで、こんなに手際良く
してくれるのかと、びっくりして
救急隊員の方に聞いたそうです。

一応、看護師の免許は
持ってますので
何かの時には少しはお役に立てるように
血圧計くらいは、お店に用意しています。

寒暖の差もありますし
みなさん、気をつけてくださいね。

夜中に甘いものが食べたーいと
叫んでいましたら
お礼にと、たくさん頂きました。
{65FA39A7-0B6F-47B4-8557-5758F1F0E6B8}



申し訳ありません。

ありがとうございましたm(._.)m

父ちゃんは体調崩し
お店には出ていますが
早めにお店は閉めてます。
申し訳ありません。

ばっちりになったら
通常営業致します。
どうか宜しくお願い致しますm(._.)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9E32CDE4-30DF-45BD-A59F-E407B7F8CB22}

{4227FC7E-1353-4440-8F31-0CA1DD147083}

{6CA7D6C2-10D2-497D-8113-C0311B0818A0}

今日は、名前の依頼があり

アンパンマンのチョコ
頂きました。
ありがとうm(._.)m

気合を入れて書かせて頂きます❤️

初孫おばあちゃん
もう、ニヤニヤしてましたわ(笑)

孫って、すごい存在だね〜

うちは、来月
1歳だよ❤️
早いなぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。