珍しくラーメン以外で。

 

行ったお店はラーメン以外でも写真を撮ってます。

 

 

そんな中・・・

 

そんな批判ゴトを書きたいわけじゃぁないのですが、

「なんだこの料理は・・・」と思ってしまうお店に出会ってしまったので、書いておきます

(正直さがウリのブログですのでね)

 

ひったすらニンニク料理を食べたかったので、食べログ評価の高いお店を探して

恵比寿へ~\(^o^)/

 

 

◆骨付豚スペアリブのにんにく煮込み(1,800円)

 

スペアリブが4本。

味が濃くて、ギットギと…

 

1本で終了しちゃった。。。

 

◆ホルモンのにんにく焼き(1,300円)

 

ちょ!ちょ!

 

スペアリブと味一緒じゃーん\(^o^)/www

フライドガーリックだったため、ちょっと安っぽい。

 

ホルモン自体はそこそこおいしかったものの、なかなかに味がクドくて食べきらず終了。

 

 

この他にガーリックトースト(700円)を注文したけど、値段の割にサイズがちっちゃい(笑)

 

きわめつけは、、、、、

スペアリブとホルモンの食べ合わせが悪かったのか、夜中ずっと気持ち悪い事態に。。

 

このお店に一緒した同行した者も同じ事態に陥ってました。

 

翌日、塩ラーメンで胃を浄化した!!!!!

 

食べログの評価って、1以下はないんだね・・・・以上失礼いたしました。

 

▼わたし評価

にんにくやステーキ / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.0