ラー50 濃厚なショッパうめぇ~スープに極太麺にゴロゴロ豚!!@爆ラーメン唯我独尊 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はおやすみ…
 
5連休ラスト…
 
お子さまの試合で連休とってましたが
 
最終日まで残れず…
 
最後の大会が終了しました
 
オツカレさま(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
なのですることがない日に
 
5日も休むと仕事したくないなぁ~( ̄▽ ̄;)(笑)
 
と、朝から抜け殻状態で勉強でもしよ~___φ(。_。*)カキカキ
 
 
はいっ!!
 
ひさびさに石川県のラーメン本が出版
 
内容は…φ(゚Д゚ )フムフム…
 
ラーメン本を読んでたら…
 
テンション上がってキタ━(゚∀゚)━!!

 

再び理想を掲げるために!!

次の日からの仕事の為に!!

ラーメンよ、私は帰ってきた━━!!
 
 
の、ラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ
 
よ~しっ!!
 
こちラ~(*≧□≦)ノ
 

 
福井県
爆ラーメン唯我独尊
 
石川県のラーメン本読んで福井県でラーメンです(笑)
 
この日、石川県は百万石まつり♬
 
混んでるんでないのか~い( ̄▽ ̄;)!?
 
って、ことで地元福井でラーメンです(笑)
 
こちラ~営業日が変更になり日曜日も営業してる( ´艸`)
 
どんだけ混んでるのかと…
 
ウェイティングスペースを覗くと…
 
4人?5人?くらい
 
なので、並ぼっと( ´艸`)
 
券売機
 
腹減ってるんで…
 
 
ラーメン(中)
 
を、ポチっとな(*゚ー゚)b

 

財布の小銭がちょうど730円でスッキリ(´∀`*)ウフフ

 

と、ウェイティングスペースで待つ…

 

ん!?

 

席空いたのに席に移動しない!?

 

まさかΣ(゚д゚lll)!?

 

お友達と並んで座らないと!?かっ(°◇°;)ゲッ

 

 

壁にも混んでる時の連席や席の移動お断りだって書いてあんじゃ~ん

 

腹減ってるんでイライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

と、16分後着席し

 

まずは

 
 
自分でコップとお箸とレンゲをどうぞからの~(笑)
 
9分後、ニンニクコールがかかり
 
ニンニク少なめでお願いし
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
横から
 
 
モヤシ山が低い(笑)
 
安心のピクニックです♬
 
ニンニク
 
ニンニク少なめはコレくらい(笑)
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
スープ

 

茶褐色のスープに液体油

 

粘質ほんのりトロミ

 

レンゲにトロ~リと流れ込むスープを

 

ひとくち

 

ショッパ!!

 

うめぇ~(≧∇≦)

 

トロリ~と濃厚な豚の旨みに魔法の粉の旨み!!旨み!!

 

たぁ~っぷり!!

 

ズシっと重量感のあるヘビー級な…ケミカル級な旨みに

 

醤油タレ!!

 

ショッパ!! de ショッパ!!なスープ

 

ニンニクが合うねぇ~(*゚∀゚*)

 

ビンビンだぜぇ~(*≧□≦)ノ(笑)

 

さぁ~てと、天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬
 




 
 

 

 
ズズズズズ…
 
うまっ(*゚∀゚*)!!
 
箸とかわんないくらいの極めて太い麺
 
ムニっとしてポキっ!!
 
噛みごたえたぁ~っぷり( ´艸`)
 
トロミのある豚ケミカルスープが麺にまとわりつき
 
ズズズズズズズとトロミのある汁を飛び散らせながら
 
口いっぱいすすると
 
口に広がる豚とケミカルにニンニク
 
ムニムニポキポキと噛むんで
 
ゴクン…
 
あぁ~
 
コレコレ~((*´∀`))ウキャキャ
 
食道につっかえるながら
 
なんとか胃に落ちて
 
ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
 
オレ生きてる!!
 
暑苦しい充実感!!(笑)
 
 
3個?くらいの豚が丼の1/3を取り囲む厳重な包囲網( ´艸`)
 
ゴロゴロっとした豚を1個ずつ箸で掴み…
 
パクっ(*゚ー゚)
 
えめぇ~((*´∀`))ウキャキャ
 
フッワフワの豚( ´艸`)
 
豚の旨みちゃんとあって
 
そんなに濃い濃いでないお味付けで
 
うめぇ~(*≧∀≦*)
 
他のはシッカリとしながらホロリ
 
脂もトロトロで
 
うめぇ~なぁ~(*≧∀≦*)
 
モヤシをシャクシャクと楽しみながら…
 
一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ
 
うまかった
 
(中)では…食べたりなかった(笑)
 
ひさびさに(大)いってみるか( ´艸`)(笑)
 
ごちそうさまでした
 
ごちそうさまでした
 

明日もニコニコな日になりますように

 

爆ラーメン 唯我独尊→過去の記事 

 

住所:福井県福井市開発2丁目710

営業時間:11:00~14:00 / 18:00~21:30

       日曜日 11:30~15:00

定休日:木曜日

 

爆ラーメン唯我独尊twitter→こちら

Googleマップ→こちら