初の味噌@NICO'S kitchen | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はおやすみラーメン日(*´∀`)♪

今日は、前から中華なぱいぱい気分(笑)…

あっ!!

今日から味噌出るの(о´∀`о)!?

スゴい偶然((o(^∇^)o))

オレ、セブンセンシズに目覚めた!?

とっ(*゜Q゜*)

マキシマムな二郎さんトコの台湾もあるらしい…

悩むなぁ~

けど、中華ないぱねまで(笑)

到着ぅ~(о´∀`о)

と…

アレ!?

味噌が…ない( ̄▽ ̄;)

まぁ、いいや

元々、食べたかったメニュー食って…

帰る…

あぁ~味噌食いてぇ~(笑)

なので

帰りに材料買って

緊急開店!!

NICO'S kitchen(笑)

ストックしてあった鶏ニボスープに

豚と煮干し足して強めのスープに

味噌タレは…

家にあった味噌にナッツなどなどで

デキタ━(゚∀゚)━♬



初体験・味噌煮干しラーメン

いっただっき~(о´∀`о)

スープ


ナッツの旨みと甘みとコク

あっさりで煮干しがほんのり香って

まぁまぁ~(о´∀`о)

スープ弱いなぁ~( ̄▽ ̄;)

香ばしさも欲しい

次回はスープから作ろ(笑)


目指すは…コレ!!



サッポロ一番( ´艸`)


明日もニコニコな日になりますように