ラー番外編 G麺7@お台場ラーメンpark in 福井 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はビッグイベントの為に…


仕事を休んだった(* ^ー゚)ウフ


午前中にイベントは終了…


午後から時間はオレの時間(o゚▽゚)oニパッ


It's RA-MEN Time!!


たまたま!!


たまたまぁ~(´∀`*)


あのビッグイベントも開幕(笑)


行くでしょ!!


はいっ!!


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ



お台場ラーメンpark in 福井 2015


前半の珠玉の10店






やるな!!


石神(笑)!!


14時~17時まではタイムサービスも( ´艸`)



そんな楽しいイベントヾ(*´∀`*)ノ


早速、ひとぉ~つ!いただきましたが

★1杯目→こちら


当ぉ~然の連食( ´艸`)


ふたぁ~つ!!



G麺7


らーめん正油


有名ぇ~(*≧∀≦*)


食いたかったぁ~O(≧▽≦)O


早速…


んっ!?


入口ドコ!?


あっこっちか


と、並ぶ…


なんか変…


スタッフ立ってるのに…食券取らないの!?


あっ( ̄◇ ̄;)


こっち出口ね~(/ω\)ハズカシーィ


と、並び直し食券を渡すと


若い子達が同じ様に出口側に並ぶ


するとぉ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!


スタッフ:『お客さんこちらです(*・∀-)☆』


はぁ~っ!?


オレ、ほったらかしでしたけど~


まぁ、オレも若い子になら


すぐ声かけますけどねぇ~♡


キタ━(゚∀゚)━♬


うまそっ!!


スープ



豚チャーシュー


鶏チャーシュー

メンマ


透明感のあるスープは


美味そうなオーラがビシビシ!!


うまっ(≧∇≦*)


アッツアツ!!


で、甘みのある鶏豚スープ


細いんですが…


しっかりした歯ごたえでウマウマ~(*≧□≦)ノ


チャーシューは鶏豚のWでお得(笑)


ウマぁ~(≧∇≦)


さすがの実力!!


あぁ~いいわぁ~(*≧∀≦*)


次、ドコにしよっ(笑)!?


明日もニコニコな日になりますように


お台場ラーメンpark in 福井 2015 FB→こちら