ラー27 大人の女性のような1杯@Noodle kitchen TERRA | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はひさびさの…


おやすみラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


あぁ~いい天気ぃ~(*´∀)ノ。+:°


のんびり…


って、思いましたが


走り出すと…


どけどけぇ~


アツくなっちゃいます(笑)


いつまでも大人になれない( ̄◇ ̄;)


よし!!


ダンディーになるぞ!!


ゲッツ(笑)!!


おひさしブリーフな


こちラ~(≧∇≦*)




石川県


Noodle Kicthen TERRA


かかりつけです(*´▽`*)


ひっさびさ~O(≧▽≦)O


昼メニュー


おっ!!


メニューが変更!?


煮干し中華→中華SOBA


鶏が強くなった!?


さらに隠し玉も(笑)!?


だけどもだっけど


オーダー


ととせ倶楽部


なんだか朝から胸騒ぎのととせ気分( ´艸`)


メニューには無く


入口のコルクボードに(*´▽`*)


レギュラーの裏メニュー的な感じ(笑)


次のお客さんで売り切れ!?


ラッキー!!


ツイてるねノッてるね~♬


キタ━(゚∀゚)━♬



じらして…


バ~ンヾ(*´∀`*)ノ



はいっ!!


美味そう(@ ̄ρ ̄@)ジュル


いっただっき~(≧∇≦)

スープ


まっくろくろすけなスープ


ひとくち


しょっぱぁ~…くナァ~イツ(笑)


うんめぇ~!!


見た目とは真逆のあっさり


丸鶏のふっくらやわらかな旨みに


かめびし屋の十歳造(ととせつくり)の


芳醇でコクのある旨み


ムワムワムワムワ~


と、夏の入道雲のように盛り上がってく美味さ


しょっぱさは微塵も無く


ビックリするほどのやさしさと強さ


度量の大きい大人ってヤツです( ´艸`)


惚れ直した!!




ズルズルっ


うひょ~((*´∀`))


うめぇ~(≧∇≦)


ととせ色に染まった中太麺


プリっとしっかりと弾力のある歯ごたえ


噛むごとに口の中に


小麦の旨みがほとばしる


やさしくて強いスープに


しっかりした歯ごたえと旨みの麺


黒木瞳(笑)!!


しっとりとした大人の女の人


そんな雰囲気(´∀`*)ウフフ


たまんねぇ~(≧∇≦*)


具材はネギ、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


厚く切られた鶏チャーシュー


しっとりシッカリとした歯ごたえで


鶏の旨みバツクン!!


なんて美味いんでしょ~!!


チャーシュー


レアだったハズの豚チャーシュー(笑)


2種チャーシューだと忘れてて


レスキューに失敗( ̄◇ ̄;)


ピンクのお姿拝見できなかった(笑)


スープで熱がはいったチャーシュー


ガシっとシッカリした歯ごたえ


赤身の旨みが


ジュワジュワ染み出てくる…


なんちゅ~美味さ!!


メンマ


サクサクした歯切れのいいメンマ


和風のお味と


リズミカルな食感で


口の中でスキップスキップ♬


美味さは続くよどこまでも~(≧∇≦*)


しあわせ~(*´▽`)♡


一気に完飲完食~(*´∀`*)


うまかったぁ~


ごちそうさまでした


★お知らせ★


ととせ倶楽部…


コレにてしばらくお休みに入るようです


胸騒ぎはコレだった!?


オレ、セブンセンシズに目覚めた(笑)!?


今日、食えてよかったぁ~(*≧∀≦*)


明日もニコニコな日になりますように


住所:石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル
営業時間
[火・水・木・土]:11:00~14:00/17:30~20:00
[日曜・祝日]:11:00~14:00
定休日:月曜日・金曜日

Google マップ⇒こちら