ラー33 煮干しとふわふわつみれ@中華そば秋生 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。


みなさんわかりましたか~ ( °o°)ハッ♬??



正解は~(笑)



こちラ~ヽ(*´∀`)ノ



石川県

中華そば秋生

カンタンだったみたいですね(笑)

メニュー

今日は期間限定!?の

こちラ~(*´∀`*)


オーダー

煮干しそば


ニントンさん 他の記事読んで…


食べたくて食べたくて食べたくって~


キタ━(゚∀゚)━♬



何か団子が ( °o°)ハッ!?


いただこ~ヽ(*´∀`)ノ

スープ


煮干しらしいグレーのスープ

いい香り♬


煮干しのいい香り~


熱っ!!


美味い!!


美味いよこれ!!


濃厚な煮干しの旨味が口に広がる


それだけでなく鶏の旨味もしっかり


鶏の旨味と濃厚な煮干しの旨味が合う


さらに柚子の香りが爽やかでステキ




美味い!!


モチっとした中太麺


煮干しのアツアツのスープを適度に持ち上げる


合うんです!!


丁度いい!!



具材は三つ葉、ネギ、メンマ、チャーシュー、つみれ


チャーシュー


トロっとやわらかくて…


いい!!


メンマ



細い?普通の太さ?ですが


コリコリとして


うまいわぁ~(*´∀`*)


今日はサービスでつみれが!!


ふわふわ~


歯が無くても食えるよ~(笑)


いわし!?アジ!?


青魚の独特の風味が


煮干しスープと上手く調和して


美味いね~ヽ(*´∀`)ノ


レギュラー化して欲しい


一気に完食~ヽ(*´∀`)ノ


鶏の旨味に煮干しが丁度いい


上品且つワイルドなスープ


モチっとした中太麺とのバランスもいいね


オマケのつみれがふわふわ


レギュラー化して欲しいです


ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


明日もニコニコな日になりますように