ラー31 鶏の旨味がジワ~っと美味い@よっしー製作所 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`)ノ


あっさりが食いたいなぁ~


と思って


こちラ~(´∀`*)♬



石川県

よっしー製作所

無添加と化調のお店(笑)

メニュー




無添加と化調がしっかり明示されてます

他にもいっぱいメニューがあり

期間限定メニューも気になりますが

あっさり気分なので

オーダー

鶏だけラーメン(笑)

えっと…

鶏出汁だけで塩ラーメン作ってもらいましたm(__)m

キタ━(゚∀゚)━♬





もう、たべよ~(*´∀`)♪

スープ


うん、薄い(笑)

塩味うすめで作ってくれました(●^o^●)

2口、3口と口をすすめていくと…

来るよくる~

鶏の旨味がジワジワ~((o(^∇^)o))

これこれ~

俺の好きなスタイル

ドンドンと盛り上がっていきますね~

うすめの塩、鶏の旨味がしっかり

うまぁ~(*゜Q゜*)




うん、うまっ(●^o^●)

プリっとしたちぢれ麺

弾力がありながら


プツンとした歯切れ

楽しい~((o(^∇^)o))

スープの持ち上げがほどよくて

いい~(*´∀`)♪


麺変わった!?



具材はネギ、もやし、メンマ、チャーシューと…

チャーシュー



やわらかいとしっかりの中間の歯ごたえ

やわっかり(笑)!?

お肉の旨味と味付けとスープが

グッドバランスΨ( ̄∇ ̄)Ψ

うめぇ~(*´∀`)♪

???



これはなに??

ワンタン?

餡がない!!(゜ロ゜ノ)ノ

そば粉??

ヒラヒラぴろぴろした食感

ご主人に聞くと

大麦で作った餃子の皮を茹でた物らしい

大麦のワイルドなお味と食感のコントラストが

面白い(*´∀`)♪


もやし、ネギ、メンマもいい~

一気に完食~(●^o^●)

無化調の鶏スープは

塩味うすめで食べすすめていくうちに

ドンドン旨味が増してくる

プリっとした麺とのバランスよくて

大麦のピロピロ麺?も面白い

美味かった~(*´∀`)♪

ラーメンと一緒にこんな物も



コーヒームース

甘味も控えめで美味い((o(^∇^)o))

デザートで〆る

いいわ~(σ≧▽≦)σ

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように




Android携帯からの投稿