ラー24 鶏には鶏!!一体感がすばらしい1杯@Noodle Kitchen TERRA | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はお休みラーメン日(*´∀`*)



こちラ~ヽ(*´∀`)ノ


石川県

Noodle Kitchen TERRA

メニュー

読めませんね~(^。^;)

オーダー

とりしおそば

ひっさびさの基本メニュー

店内には石川の著名なラーメンブロガー

Dさんが|д゚)フフフ

ですが、気づかぬフリして(笑)…

キタ━(゚∀゚)━♬




ワァ~オ(´∀`*)♬

いっただくぜぇ~ヽ(*´∀`)ノ

スープ

うぅ~んまい(´∀`*)♬

透明なスープ

表面には少し鶏油が

鶏と魚介の香りがグンっ

ん!?

前食べた時とは香りが違う…

ご主人魚介変えた!?

あっ変えてない(^。^;)(笑)

ホントは少し変えたそうです(笑)

雑味が無く、鶏の旨味がピンとしたソリッド感

魚介とのバランスよくて

厚みがあるんですが重くはない

さすが!!

美味い(^Д^)b




うまいね~((o(^∇^)o))

今日は煮干しそばに使用している中太麺

プッチンとした歯ごたえ

相変わらずの爽やかな小麦のお味


口の中が小麦畑(笑)


小麦と鶏、魚介のバランスが秀逸で


小麦のお味もたっぷり堪能できながら


鶏がしっかり


みんなが主役ですね~(^ム^)


具材はシンプルに


ネギ、カイワレ、メンマ鶏、チャーシュー

鶏チャーシュー


シットリしっかりした歯ごたえ

鶏の旨味たっぷりのチャーシュー

スープとの一体感といったら…

もう、サイコ~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり鶏には鶏だね~(´∀`*)♬

メンマはコリっとして美味い

ホント、全体のバランスがいい(^Д^)b

一気に完食~ヽ(*´∀`)ノ

鶏の旨味たっぷりでスッキリした厚みのスープと

小麦感たっぷりの麺、具材の一体感が素晴らしい

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日の目的は…


この日は集まりがあったんで…

事前にお願いしてあった

おつまみ色々をテイクアウト

画像は勢いで結構食べた後です(^。^;)

飲みました~


美味かった~ヽ(*´∀`)ノ

明日もニコニコな日になりますように







Android携帯からの投稿