ラー23 やさしいね@越前中華 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日は夜勤明け

朝からチャーシューpart3を(笑)

昨日からマリネしたお肉にヤキを入れ

熱湯地獄へ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

これは…

ヤバい(@ ̄□ ̄@;)!!

と、言うことで

こちラ~((o(^∇^)o))



福井県

越前中華

昨日からなぜか行きたくて…

外は嵐でoh~No~(大野)です(o≧▽゜)oフフフ

開店と同時に入店~

メニュー



オーダー

中華そば

あっ!!大盛りにして

と、めずらしく!?食う気まんまんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


キタ━(゚∀゚)━♬





大盛りも見た目は変わらないね(笑)

いただきマンモス( ☆∀☆)

アップわかんない人はお父さんお母さんに聞いてね(笑)

スープ



うまい(*^▽^)/★*☆♪

多分、鶏と豚ベースの程よくコテっとした旨味

ほんの少しトロっとした食感で

干し椎茸!?の香りがホワ~で

あぁ~やさしい(*´∀`)♪




自家製の

ひらひらピロピロした麺

他では見ない

やわらかい歯ごたえ

いや、他のお店だと

美味しくないと思っちゃう麺かも!?

こちらではちょ~どいい(●^o^●)

温かいスープのおかげもあり

スルスルと吸い込まれていきます

具材はネギ、メンマ、チャーシュー

チャーシュー


やわらかく

しっかりしたお味

ちょ~どいい((o(^∇^)o))

メンマ



コリッとした歯ごたえ

いいわぁ~(●^o^●)

一気に完食~((o(^∇^)o))

こちらおばあちゃんとおじいちゃんが中心に

お店をきりもり

やわらかい雰囲気と

やさしいラーメン

いいわぁ~(●^o^●)

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように