ラー16 一期一会とは…@金田家 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はお休みラーメン日ヽ(*´∀`)ノ


今日は…ちぃ~と用事があるので…


こちラ~(´∀`*)♬


福井県

金田家

1月23日オープンの新店

福岡にある有名店!?が福井に出店


14時過ぎですが店内いっぱいです


メニュー


オーダー

しようと、結構な声でスタッフに声をかける…

何度か声を…

『今、行くから待て』的な対応

なので、待ってみた…

他の方の替え玉注文も横目に(笑)

いつ来るのか待ってみよ~と

俺が声かけたおじさんはウロウロしながら

若いスタッフにソコ!ソコ注文!的に指示を出す

が、俺からは声をかけません

待ちます(笑)!!

座って5分でやっとのこと注文を

オーダー

ラーメン、ハリガネ

と、蚊のなくような声で注文

待ってる間もオペレーションの悪さが(^。^;)

忙しくていっぱいいっぱいなのでしょうね…

キタ━(゚∀゚)━♬

オーダー15分後に…





いっただっきまぁ~す

スープ

濃厚な豚骨ですね~



ハリガネオーダーなので

ちょいとボソボソ

カタかバリカタがいいかな~

具材はネギ、海苔、キクラゲ、チャーシュー

チャーシュー

シッカリした歯ごたえですね~


後は…まぁ、普通


5分かからず完食~


こちら、これだけでは無かった…


まだ、サプライズが(;゚Д゚)!!


会計後…


ドアを開け携帯開くと…


ガンっ!!


えっ((((;゚Д゚))))!?


何かにぶつかった!!



ロールカーテンが閉まってる:(;゙゚'ω゚'):!?

下の重りの部分に顔が激突!!

客がいるのに入口閉めてる!?

頭さげて潜る様にしないと出られませんね~

前見て歩いてない俺が悪いのね(^。^;)(笑)

こちらとは相性が悪いようですね

人生は一期一会…

ごちそうさまでしたニコニコ

明日はニコニコな日になりますように






Android携帯からの投稿