ラー14 ワイルドなお店の中華そばだぜぇ~@円城 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はお休みラーメン日ヽ(*´∀`)ノ


初めての富山県


1軒では当然終われない…


と言うことで


食べログにたよって(笑)


この地区ランキング4位の


こちラ~ヽ(*´∀`)ノ


富山県

円城

ホルモン焼屋!?

入店~|д゚)

やっぱり…ホルモン焼屋!?

メニューは…

遠くに張り出されている…

オーダー

中華そば(並)

店内は…

昼間っから…

明らかに仕事中の方が…

泡の出るジョッキを片手に昼ご飯(;゚Д゚)!?

最近では中々見ないワイルドなお昼(笑)

キタ━(゚∀゚)━♬





いっただっきまぁ~す(´▽`)

スープ


黒い!!


富山ブラックの文化継承!?


ですが、澄んでる(^Д^)


レンゲは…当然ないね(笑)


丼に口つけて…ひとすすり


まず、甘みが口にトロっと広がる


表面の油か醤油の活躍か


やっぱりクド目のスープ


玉ネギがトッピン具され面白いアクセント




ちぢれのある細麺

プチンと歯切れる麺は

まぁ、普通

スープとのバランスは悪くない

具材は玉ネギ、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


赤身のしっかりした歯ごたえ

脂の旨味はほぼ無く

肉肉ニク肉しい~(笑)

俺、このタイプ…スキ(#^.^#)

スープとは合ってますね~

メンマ

コリコリしてます

普通(笑)~

甘めのスープに細麺

玉ネギのアクセントと肉肉しいチャーシュー

バランスいい侮れない1杯ですが…

周りの煙草の煙…(-。-)y-゜゜゜

煙草の煙が鼻に…

耐えられないo(TヘTo) くぅ

途中で出ようか思うくらいシンドい(´;ω;`)

ですが、失礼なので…

完食&ダッシュで退店

ワイルドなお店でした|゚Д゚)))

ホルモンが食べたいと思いました(笑)

ごちそうさまでしたニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように



Android携帯からの投稿