ラー13 夢見た1杯はやわらかい塩味@らーめん真太 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はお休みラーメン日ヽ(*´∀`)ノ


昨日なんとか仕事が片付いたんで…


ゆっくりらーめん行けます(n‘∀‘)η


最近福井県が続いたんで…


今日は


こちラ~ヽ(*´∀`)ノ



富山県

らーめん真太

石川を飛び越えて富山県入りです(笑)


I have a dream...
いつの日か2軒のラーメン屋で食べる
ひとつは”麺屋ぜん”
そしてもうひとつは”らーめん真太”
”麺屋ぜん”は姉妹店の麺屋源で半分叶えられた
そして今日、もうひとつのお店
らーめん真太に到る…


メニュー







初訪問ですので

オーダー

福の塩そば

開店待ちで入店、らーめん待ちの間に次々とお客さんが

スタッフさんは元気で丁寧な接客…いい感じ♬

キタ━(゚∀゚)━♬





キレイ(#^.^#)


撮影なんか適当に


いっただっきまぁ~す(´▽`)

スープ


澄み切ったスープ


表面には油がキラキラ☆彡


鶏ベースの丸みのあるいい塩梅の


やわらかいスープで


美味いヽ(*´∀`)ノ


が、表面の油が強めで


俺には少しオイリーに感じる


あと、もうちょいとアツアツだと更にいいですね



やわらかいが茹で加減の自家製麺

プッチンとした歯ごたえで

小麦感もいい感じ

スープとのバランスもよくて

やわらかい雰囲気の食べ味

具材は大葉、水菜、メンマ、チャーシュー


チャーシュー



チャーシューはガシってした歯ごたえ

炙られていて香ばしい

肉肉しくて脂も適度で美味い

ちょっと、スープに勝っちゃってるかなぁ~|д゚)

メンマ

太くてゴリっとした歯ごたえで

いい~ヽ(*´∀`)ノ

大葉の香りがアクセントになって

最後まで爽やかにいただけました
ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

本日もう1杯

コク旨醤油らーめんいただこうか思いましたが…

次の楽しみとします(´∀`*)

明日もニコニコな日になりますように


Android携帯からの投稿