ラー7 老舗のつけ麺はスゴい@sugakiya | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はお休みラーメン日ヽ(*´∀`)ノ

用事のついでに

フードコートの老舗で帝王(笑)

Sugakiyaで

こちラ~(^ω^)



つけ麺(^∇^)




Sugakiyaが!?

つけスープ


つけ麺を!?

美味そう(^∇^)/

いっただっきまぁ~す(^3^)




麺だけで食う

Sugakiyaらしからぬ太麺

しっかり締められ

弾力しっかりの太麺

ごま油がまぶされ

ごま油の香ばしい香りとお味

しかし強すぎず

麺のお邪魔はしませんよ~スタイル

美味いよ(^∇^)

つけスープは

通常のラーメンの魚介豚骨を

ギュっと濃厚にした

少し酸味のあるつけスープ



麺をつけて食う…

おぉ~


プリっとした麺とごま油の風味が



つけスープと調和し

美味いo(^-^o)(o^-^)o


スゴい美味いわけではないけど

肩肘張らない美味さ

やるね~(^ω^)


さすがSugakiya(^∇^)

具材は白髪ネギ+魚粉、海苔、チャーシュー、メンマ

チャーシュー



お馴染みのレギュラーラーメンと同じ物

このままだと軽くてプラスチックみたい(笑)

つけスープに浸けて熱が入ると…

薄いがお味のしっかりのチャーシューに変身

メンマ



これまた、お馴染みのメンマ

コリコリでうまっ(^∇^)

白髪ネギ、魚粉で味変が楽しめる

美味いo(^-^o)(o^-^)o♪

CPが高い(^∇^)


スゴいぞスガキヤ(^3^)/

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように





Android携帯からの投稿