ラー101 冷やし中華は冷やし中華@竹の子 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はお休み…


朝から草刈り正雄(;^ω^)


いい天気…暑かった~(~Q~;)


終了後は…のんびりとこちらへ~(*´∀`*)




らーめん亭 竹の子(n‘∀‘)η


ひさびさです(^Д^)


メニュー




辛口らーめん…つけ麺…

おっ ( °o°)ハッ


こんな日は冷たいのがいいね~(*´∀`*)


冷やし中華は酸味が強くて苦手ですが…(´ε`;)


味噌味の冷し麺気になる

オーダー

冷しみそ(n‘∀‘)η

キタ━(゚∀゚)━♬


いっただっきまぁ~す(^ω^)♬

スープ

1口酸味が強ぇ~ヽ(´Д`;)ノ

普通の冷やし中華じゃね(´ε`;)!?

味噌はいずこへ~((((;゚Д゚))))??



こちらは自家製麺


冷しは細麺らしいね(^ω^)


歯ごたえ抜群の麺( ^∀^)♬


細麺美味いね~(´▽`)♪


普通の冷やし中華です(・∀・)


具材はハム、きゅうり、トマト、ゆで玉子、もやしと…しらたき?


具材も冷やし中華で安定感抜群♪~(´ε` )

しらたきは…なんで(?_?)

暑い日には冷たい麺がいいですね~ヽ(*´∀`)ノ

一気に完食~(^ω^)

冷しみそ

スープは冷やし中華

酸味が強く、味噌は何処へって感じです

麺はしっかりした歯ごたえの自家製麺

スープとの相性はいいです

が、具材も含めて

普通の冷やし中華

普通に美味しくいただきました

次は温かい麺をいただきます

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように




Android携帯からの投稿