ラー94 Simple is BEST@多弍家 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はお休みラーメン日(^Д^)/♬~♪


最近出兵地福井県へGO~!!


到着~(*´∀`*)



らーめん多弍家(n‘∀‘)η


こちらは苦手な食券(^。^;)


メニュー


極み鶏ラーメンをポチっとな~(^Д^)/

オーダー

極み鶏ラーメン・塩♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━♬


シンプルなお姿~(*´∀`*)♬~♫

いっただっきまぁ~す( ^ω^)

スープ

透明なスープ♬

の香り~(*´∀`*)


1口…甘味があるスープ


香りお味がギュっ( ´∀`)b


美味いねぇ~(*´∀`*)


もう、ちょいと塩味が少ないほうが俺の好みです(;^ω^)



プツンとした歯ごたえの細麺

固めの茹で加減がいいねぇ~♬

スルスルと食っちゃいます(・∀・)

ん!?

なにか面白い香りがしますね~(?_?)

スープとのバランスは…

もう少し太い麺の方が好みかなぁ~(^。^;)

具材はネギ、ウズラの玉子、メンマ、チャーシュー

チャーシュー

シッカリした歯ごたえのチャーシュー

脂と赤身のバランスが良く

肉肉しいお味を楽しめます( ^∀^)♬~♫

メンマ

細めのメンマ

まぁ、普通(;^ω^)(笑)

スープとの相性はいいですねぇ~(^Д^)♪

ネギはスープに爽やかさをプラスしてます

一気に完食~( ^∀^)♬

極み鶏ラーメン 塩

鶏の香る甘味のある塩スープ

鶏のお味がグ~ンとします

『丸い』スープって印象

麺はプツンとした食感の細麺

茹で加減固めで好みです

スープとの相性もよくスルスルといただけます

ちょいと、なにか面白い香りが気になりますが…

具材はオーソドックスですが

スープとのバランスがとれたお味

Simple is BEST です

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

明日もニコニコな日になりますように



Android携帯からの投稿