ラー86 カラッと揚がった豚から揚げ@なん・なん亭 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日は夜勤明け~(||´Д`)o


眠いぐぅぐぅ


眠いぐぅぐぅ


眠いぐぅぐぅ


腹へったぁ~(;´Д`)


最近、腹へりへり腹の時は…


こちら~ヽ(*´∀`)ノ



福井県 なん・なん亭~(n‘∀‘)η

月曜日以外は10時オープンの夜勤明けに優しいお店(*´∀`*)♬~♫

メニュー


豚菜ラーメン

ヘビーな1品をチョイス|д゚)♫

ラーメンのこだわり

到着~キタ━(゚∀゚)━!♬



ア~ップ(´∀`*)

豚の唐揚げが乗っかってる~(´∀`*)♪


今日はいっぱいの豚が…ワイルドにトッピングだぜぇ~(^ω^)


いっただっきまぁ~す割り箸音譜

スープ


豚骨、鶏ガラベースの濃厚スープ(^^♪

濃厚だがクドくなくグイグイ飲めます(゚∀゚)b

野菜の旨味がプラスされ美味い(´▽`)♫

疲れた体にしみこむ♫しみこむ♬

エネルギー充ぅ~填~(゜∀。)↑↑



モチモチした歯ごたえの中太麺

玉子麺の風味が致します( ^∀^)b

濃厚なスープとのバランスがいいザンス~(´∀`*)♪

ぅう美味ヽ(*´∀`)ノ♫♬♪

豚唐揚げ

下味の付いた豚をカラっと唐揚げ( ^∀^)b

スープに浸かっていますが…サクサクの歯ごたえ抜群状態(´▽`)♬

豚唐揚げの旨味がスープに乗っかり美味さが2倍2倍(^Д^)v

豚骨鶏ガラ、野菜と唐揚げの旨味のパラダイス銀河(n‘∀‘)η

よぉ~こそ~ココへ~(^^♪

今日は豚唐揚げだけでなく野菜もワイルドだぜぇ~(;゚Д゚)!


キャベツの芯を沢山いただきました(^。^;)

これはこれで美味いんですけどねぇ~♪~(´ε` )

一気に完食~(´∀`*)♬

豚菜ラーメン

豚骨鶏ガラベースの濃厚な醤油スープ

動物系の濃厚なお味に炒めた野菜の甘味がプラスされ

濃厚だがちょうど良い塩梅でグイグイ飲める

麺は中太の玉子麺

歯ごたえもスープとのバランス良く美味い

メインのトッピング、豚唐揚げはカラっと揚がっていて美味い

時間が経ってもサクサク感そのまま

豚の旨味を存分に味わえます

ごはんが欲しくなりますね~

ボリュームいっぱいの1杯です

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


明日もニコニコな日になりますように






Android携帯からの投稿