うわわわ~~~(笑)

気が付いたら 出雲から
「あっ!?」…と言う間に、一週間が
経っているではないですか===わーい(嬉しい顔)富士山わーい(嬉しい顔)

だけども、濃い濃い毎日が繰り広げられている日々のなかうまい!


文字として、記したい気持ちも沢山ありつつ
文字として、記す間もなく、次のワクワクに出逢い
どんどんと、雪崩の如くに現実は動いていっていますうまい!ハート達(複数ハート)




なんだか今年に入ってからというもの…
サプライズな再会や、出逢いなおしが続いていますクローバー


新しい出逢いや、新しいご縁も、もちろん雪崩のように。

そして実践ジャーな方達の、その輝きぴかぴか(新しい)
私も更に続こうと想います富士山うまい!富士山


すべての人に、最良最善のよきことが
雪崩の如くに届きまぁすうれしい顔


ぴかぴか(新しい)感謝∞感謝ぴかぴか(新しい)



ペタしてね