うきゃ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うっっっかり!日記を書くのが空いてしまっていました~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は、ここ数カ月ばかり、親しい友人&仕事仲間達と
毎日の『ハッピーメール報告』というのを、送りあっているのですよ~るんるん

(もちろん、ハッピーメールは送れるときに送る感じなので、毎日絶対というわけじゃないのですがわーい(嬉しい顔)

…だので、どうも日記を書いている気持ちになっていて
mixi日記やブログへの記入を忘れがちな今日このごろ!?な、感じなのかもだ~(苦笑)
(あ~~。後は純粋に時間が無いってのとか、毎日みっちょりと充実していて、自分が何人も欲しい状態っていうか!?(大笑)もしくは、今はいろいろインプットの状態なのかもだなぁウッシッシ


…と、いうわけで!

明日は神在祭最中の出雲大社にて
「縁結大祭」ってのに、参加してきまぁすうまい!

http://www.izumooyashiro.or.jp/enmusubitaisai.htm

神在祭りには、何度も参加しに行っておりますが…
実は「縁結大祭」は初めてのこと。

…と、想ったら
どうやら去年初めて開始された、新しいお祭りみたいなのね~?

どちらにしても、今年は明日の20日のお祭りの日程しか
動ける時が無かったので、どちらにしても「縁結大祭」にフォーカスだったのですがうまい!

しかも今回は、10人ばかりの大人数で出雲で合流&参加予定!
今、ワクワク輝いている親しい友人達と、愉しんでこようと想いますうまい!

「縁結大祭」…初めての事なので、私もとっても楽しみハート達(複数ハート)
明日は元気に、出雲に行って来まぁぁ~~~~~~す富士山


あ!最近のスケジュールですが

来週24日は、鳥取に。26日は、岡山に。
とっても大切なお宝情報をお届けしにいってきます揺れるハート

お逢いできる皆様に、さらに素敵な良きことが
豊かさを伴って、雪崩の如くに訪れま~~~~すぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)