10月下旬から、エライコト岡山に通い続けな日々です(爆)

次は、7日のイベントに参加予定!
たぶん、いろいろ再会ばかりなのかも!?(笑)

今月のスケジュールも、ほぼ埋まり
行く先々で出逢えるご縁や、再会にウキウキと心が躍りますうまい!

今年に入って面白いなぁ…と、想うのが
何年か越しでの再会の方も多いし
新しい出逢いも、実はどこかでニアミスしている方も多かったり
確実に誰かの知り合いだったりしてて

なんだかなんだか、可笑しすぎ!ですぴかぴか(新しい)(大爆笑)


拡大の目線で
大きな目線で
小さな目線で
微少の目線で


いろんな視野から、沢山の事を愛していたい。
うん。なんだかそんな事が、内側から沸きあがる日々ぴかぴか(新しい)

みんなみんなが、確実にステキで
みんなみんなが、確実に艶がある
そんな「光」を見つけるのが、大好きなんだなぁ…と
改めて、「私の好き」を、見つけましたうまい!

「しあわせうれしい顔」と
心から云える、という、歓び。

私自身の「人生」を
私自身の責任において、歩んでいける、歓び。


すべてのご縁ある、存在へ
感謝ばかりの「いまここ」の日々ですクローバーぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)クローバー



ペタしてね
いつもありがとうございます♪