11月から、また何か一つ階段を昇ったように、空気感が変わりましたね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

9月下旬から10月中にかけては、自分の内に自分で留めていた部分が押し出されてきて
じりじりと向き合う(なし崩しに向き合う)ような~そんな空気感だった気がしますキラキラキラキラキラキラ溿キラキラキラキラキラキラ

自分の世界は、自分が創っていると云われますが…
まさに、そうクローバー

自分が認識している範囲でしか、私達は認識しないし
認識外の事が起こると、よくも悪くも、ストレスになったりもします溿


最近は、ストレスも大切なプロセスだと、深く感じていて…

私達がそれぞれに紡いでいる、自分のストーリーに彩りを添えるものだと、しみじみと解ってきましたキラキラキラキラキラキラ溿キラキラキラキラキラキラ

大切なのは、自分というオンリーワンで、Oneの一部でもある、この存在を
生かし、活かしきる、責任を意識できるか
…と、いうことなのかもしれませんクローバークローバーキラキラ溿キラキラクローバークローバー


はふ~キラキラ
久しぶりに、携帯からカチカチと日記更新してみました!

ほんと、早いうちにミニパソコンをゲットしなきゃだわ~~~煜あせる

ではでは
今日も素敵ないちにちをお過しくださいね~淼桜桜