27.28日と、秋山峰男さんのイベントに東京へと行ってきました♪


秋山峰男さん

http://akiyama.vortex-world.com/



か~~~な~~~~り

沢山の有意義な、形のないモノをシェアしていただいて

めちゃめちゃ、なんだかイイカンジです^^@




自分の深い処から沸き上がる歓びのために動くということ…は

係わるすべての縁=糸を、その音で振動させるさせていることなんだなぁと

なんだかそんなことを、今想っている次第です♪





おそばせながら…お誕生日プレゼントな気持ちで

秋山さんに、プレゼントを^^@



この樹の勾玉は、いまかなり注目している勾玉屋さんで作って頂いたもの。

なんだか、樹と石のハーモニーが、おどろくほど相性良くて~~きんもちいいんだよなぁ。



MAGATAMA木工所

http://metatron.cart.fc2.com/





27日は実は、ちょっとした会議的なことだったのだけども

なんだかね、自己紹介しつつ様々な事を話し合いながら…ふと思ったことは

「動く時期」だよなぁ…というか、いい加減、本気で動け、というか。




や、今ももちろん、実際、動いているし

別に自分が、そんなに動けていないとも想っていない。


…だけど、動けていない、と感じているのも嘘じゃなくて

わたしには、真実なんだよね。(笑)





ん~~~~~~

ただ、なんだか今、しずか~~に、じわじわと感じていることは


一番良いタイミングと波が「来るぞ来るぞ~」…って感覚(笑)





動きたいけど、動きたくないという、矛盾した部分も

実際のところ、自分で見えて、自覚していることなんだけども



なんだか其れも、「わはは!もういいや~!」


…と、その部分は、いい意味でどうでもいい感じで

そろそろ動けそうな気持ちに、なりつつもある。



自分が、動きたいと本気で感じると、いてもたってもいられなくて

「動いちゃう」タイプということに、ちょっと最近、やっと自分で解ってきたので(爆)


動けなかった、今もビミョウに動けてな~い!と感じている部分もひっくるめて


たぶん、いやきっと


一番良いタイミングと一番本気で「想って感じた」時に動くんだろうし

動いているんだな、と自覚してきたし(笑)



~ってことは、実はなんだか、べつに「そのままこのまま」で
無理しなくていいのかなぁとも想っても観たりもして(爆)


だってね、結局「動けてない」なんて

自分で自分をジャッジしているわけだったってことだもんね!

ちゃんと、本能的にどわ~っと、動いている自分を肯定してあげたいし!(笑)





…とにかく、なんだかとても有意義な東京でした^^!




秋山のおいちゃんも、更に脱皮中で

ホントに想うのが、常に進化し続けていくことを自分に選択してあげることだなぁ~と。




「ここまで」なんて、無くて。

「じゃなきゃ」も、無いんだよなぁ。うん^^@




さて、この受け取った様々なキィワード達を

しばらくじっくりと味わっていきたいと想います♪


うっしっし♪

この振動は、繋がるあなた達にも、届くんだよ~~と思うと

楽しくて、楽しくて、仕方が無いぞぉ^^@



シンプルな榊の勾玉なプレゼント作品♪

mineo-1




さて

今回のイベントで描かれたアート♪
mineo-6



斜めから撮ってみました^^@ 

なんだか動いているみたいに見えるんですよね~
mineo-5


最後に秋山さんと、絵のツーショット♪
mineo-4

この日は、勾玉のペンダントトップを着けてくださっていました^^@


うれし・うれし♪